格安で大阪旅行へ、行ってきました。

女4人で、格安で大阪旅行へ行ってきました。
新幹線に乗って、九州から出発です。
1日はユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。
絶叫系が苦手な私でも遊べるアトラクションがあり、楽しめました。
もちろん、苦手な絶叫系にも挑戦しました。
お土産もかわいいものがたくさんありました。
2日目は海遊館に行き、海の生物を見ながら、癒しを感じられました。
ジンベイザメの大きさは圧倒されます。
海遊館だけでも、時間が過ごせ、日ごろの疲れがとんでいくようでした。
心斎橋にも行き、大阪グルメを堪能しました。
やはり、たこ焼きを食べねばと思い食べに行きました。
九州で食べるものとは一味違います。
最終日は大阪城へ。
お城の重厚感に圧倒されました。
大阪はいろいろな顔が楽しめ、楽しい時間が過ごせました。
また、行ってみたいです。

大阪の話し方を学ぶ教室です

九州 ラフティング

エアコンクリーニングは24時間365日年中無休の大阪・LIVE UP

球磨川でラフティングを満喫しちゃいましょう!

ラフティングはどなたでも楽しめます!

最新投稿